いつか、きっと

輝く瞳

昼間、wonder-gooの中をブラブラしていて、ふと目についた。
つい先日まで中京TV系列で夜中に放送していたダンス番組のDVD。
才能豊かなダンサーたち。
3月に六本木ヒルズで彼らの実演を直接目の当たりにする機会に恵まれた。
田舎者の悲しさから都心まで車で行くことはあきらめ、愛車は東京のはずれの駐車場で留守番だった。
あの日彼女の体調が最悪だったことを思えば、
無理をしてでも車で行くべきだったのかも知れない・・・・・

ヒルズの広大さと迷路のような複雑さとに圧倒された。
小雪が舞うほどの寒さにもかかわらず会場はすでに多くのファンで埋め尽くされ、
熱気が渦巻いていた。そんな中、待ちに待ったイベントが幕を開けた。

BREAKIN'、アニメーション、LOCKIN'、POPPIN'、HIP-HOP、RAGGAE・・・
それまで知らなかったダンスの種類の多種多様さに驚かされたのと同時に、
彼らの素晴らしいパフォーマンスを心から楽しんだものだ。

その時のことが懐かしく思い出され、結局自分はそのDVDを持ってレジに向かった。

あの日、彼女は自分の傍らで身を乗り出すようにして、
彼らのダンスに夢中で見入っていた。
まるで子どものように目を輝かせていた。
自分でもダンスができるようになりたいと願っている彼女にとって、
目の前で繰り広げられている光景は、まるで夢のようなものであったろう。
と同時に、自分にとってもそれは夢のような時間だった。

あの時の彼女の輝く瞳が、今でも脳裏に焼きついている。


・・・・・なあんて、こんなことを書いてちゃあ新しいブログを立ち上げた意味がないね。
e0039370_21211590.jpg

[PR]
by hishiamazon-na6 | 2005-07-09 21:19 | その後
<< 蝶



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧