人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか、きっと

携帯

気がつけば、携帯が鳴るってことがめっきり少なくなった。
もちろん、かけることもほとんどない(もともと電話はあまり好きでない)。

ま、あたり前なんだけどね。

かつて多いときは月に3万を超えていた電話代。
少々高い必要経費だと思っていたけど、今月はダブル定額コミで8千円あまり。

ついつい「着ごえ」なんぞダウンロードしなければ、もっと安かったんだけど(笑)
「わーいメールだ」の恭子りんの着ごえ。
でも・・・・・・・・これってメール来なけりゃ意味ないじゃんねぇ(^^;

でも「元気出して」とか「恭子が応援するよ」とか思わず癒されちゃうのもあるし、
特に「なんなの、なんなのぉ?」ってのがお気に入り。

・・・・・いい年して何やってんだか。

ま、良しとしよう。
by hishiamazon-na6 | 2005-10-11 21:27 | その後
<< せぴあ 更新 >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人

by hishiamazon-na6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧