いつか、きっと

いつか自分にも

最終回、ちゃんと観られたよ。
夕べの予感は何だったの?っていうくらい落ち着いて観られて良かった。

思った。自分にもいつかあんなふうに、
知らず知らず閉ざしてしまった心を溶かしてくれる人が、また現れるかな…

彼女はそんな存在だった。
10年以上ものあいだ頑なだった自分の心の扉を開いてくれた。
そう、それはまるで奇跡みたいだったよ。

だからね、いつかまたきっと現れるよ。
そう信じていようと思う。


前の記事にコメントをくださった方々へ、心からありがとうの言葉を贈ります。
今夜は心穏やかに眠れそうです。
ありがとう。

おやすみなさい。
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2005-10-25 01:39 | その後
<< 戦う人たちのために 仲間 >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧