いつか、きっと

久々の映画

今日の午後、急きょ知り合いの方のお嬢さんと一緒に映画を観に行くことになった。
免許を取ったばかりで、ひとりクルマで行くというお嬢さんを親御さんが心配して、
最近ヒマしている私に白羽の矢が立った。
こんなオジさんと一緒に行かされるお嬢さんも気の毒だが、
免許取り立ての助手席に乗る私もちょっとドキドキである(ここだけの話)。

その知り合いの方には普段から大変お世話になっていて、
ある意味親子同然のおつきあいをしていただいている(かなり老けた子供だが)。
私と彼女とのことも、実の親の代わりに時々相談に乗っていただいたこともある。
だから詳しい事情まで知ってくれている。もちろんお嬢さんも。
いまだ「酒断ち」をやめずにいる私を心配してくれて、
気分転換でもして来いということなのだろう。すごくありがたいと思う。

シネマズひたちなかで「春の雪」と「NANA」の2本。
「NANA」は前から観てみたかった。

楽しい一日になりますように。
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2005-10-30 07:44 | その後
<< NANA 戦う人たちのために(2) >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧