いつか、きっと

区切り

気持ちがとてもすっきりしている。
結果のことは、今は考えずにいよう。
今さらメッセージを送ったことが彼女のために良かったのかどうか・・・
それは分からない。
もしかすると悪い影響を与えたかもしれない。
でも、自分にとってはどうしても必要なことだった。

だから彼女には悪いけれど、後悔はしない。

おそらく彼女からの返事はないだろう。
行動を起こすにしても、あまりに遅すぎたと思うから。

1か月だけ待つつもり。そう、クリスマスまでがいい。
その日を「区切り」にしよう。

どちらに転んだにしても、その日が来れば

自分は本当の意味で次の一歩を踏み出せる。
そのための心の準備はもうできている。

クリスマスが自分のもう一つの誕生日だょ。

・・・でもそうすると年に2つも年とっちゃうけど、まあいいか。
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2005-11-29 00:42 | その後
<< ここ数日・・・ 彼女へのメッセージ >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧