いつか、きっと

反省

職場で失敗。
先週の金曜に、とある仕事を片付けた。
本来その仕事は別の同僚の分担だったが、なかなか先に進まなかった。
そのままでは他の組織にまで迷惑がかかる。
同僚は10歳以上も年上の女性。自分は彼女にはっきりと意見することができなかった。
で、結局自分でやってしまった。

今日はほとんど口を利いてもらえず。明らかに態度がおかしかった。
良かれと思ってしたことだけど、思えばその同僚の顔に泥を塗ったも同然。
またやっちゃったよ。
自分勝手で、人の気持ちとか都合を慮ることができない。
前に彼女を深く傷つけてしまった苦い経験を、自分は無駄にしようとしている。
まったく進歩がないよ。

ごめんなさい。
きちんと謝ろうと思う。
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2005-12-12 22:48 | その後
<< 嬉しい 野良猫 >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧