いつか、きっと

届かないけれど、伝言

波が 引いて
今は いろんなことに興味を持てるようになってきたんだよ
少しずつだけれど
美しいもの 楽しいもの
それは映画だったり 音楽だったり 新しい出会いだったり
日常の何でもないこと ありふれたことなんだけど

もちろん 君への想いがきれいに消えてしまったわけじゃない
今でも 大切にしまってある

僕は間違っていた
すべてをかけた想いなんて
それに応えることなどできなかった君には さぞ重荷だったことだろう
それに気づくのが遅すぎたことだけは 今でも悔やまれる

自分の中で100%だった君への想い
今は・・・そうだなあ60%くらいにはなったかな
これから少しずつ減らしていくつもりだよ
残りの部分は自分のために使うんだ
自分が成長するために
自分が自分らしく生きていくために

もしもいつか再会できたとき 君に恥ずかしくないように
 
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2006-03-05 23:22 | その後
<< 本当の愛 希望 >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧