いつか、きっと

邂逅

再会するなんて夢にも思っていなかった女性に会った
何年ぶりのことだろう
以前よりも少しふっくらとしたかなあ?
でもやっぱり変わらず美しかった
おかしな話だが 自分と同い年だと今日初めて知った
2時間ほど一緒の時間を過ごし 昔の話をたくさんした
すごく楽しくて久しぶりに温かい気持ちになれた
携帯の番号とメアドを交換した

今日はありがとう すごく楽しかったよ
君には幸せになって欲しいと 心からそう思った
機会があったらまた昔の話で盛り上がろうよ
そのときまでどうかお元気で
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2006-08-13 00:59 | その後
<< もうひとつの邂逅… 水に落とした絵の具 >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧