人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか、きっと

いつか答えは見つかるのだろうか

ときどき自分が分からなくなるんだよ
何事もなかったかのように平然と生きている自分
それは強くなったことなのか 成長したということなのか?
だけどそれはあまりに都合が良い解釈ではないだろうか?
いや
本当は平気な振りをしているだけじゃないか?
いまだに夢を見て汗と涙で目を覚ます
ただ 目を背け続けているだけ?
それが本当の自分?
このままずっと
いろんなことから逃げて逃げて生きて行く? ・・・情けない

どっちが本当の自分なのか分かんないよ

彼女との出会い 彼女と過ごした時間 そして別離
それらは自分の中に
そんな重たい固まりを残して過ぎ去っていった
吐き出そうにも大きすぎて喉に詰まりまた体の奥に落ちて行く
でも悪いのは彼女ではなく この自分
すべては自業自得

ただ淡々と前に進みたい
もう後戻りできないならそうするしかないのだ
ただ 人として正しい道を歩きたい

今歩いている道は どっちなんだ
by hishiamazon-na6 | 2006-08-19 22:16 | その後
<< マッキーのうた 花 >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人

by hishiamazon-na6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧