いつか、きっと

平和

年末の休日出勤の代わりに今日の午後は休みをもらった
高速料金を節約して一般道を走り
その浮いた分で映画を観ることにした
「硫黄島からの手紙」
友人のブログをのぞいていたら何人かの方が観ていて
良い作品とのことだったので迷わずこれにした
期待を裏切らないものだった
とはいえ内容そのものは壮絶で しかも大音響なので
精神的に疲れているときは避けたほうがいいかもしれない
自分はというと絶句し落涙しいろんなことを考えさせられた
映画館を出てクルマを暖めながらゆったりタバコを吸った
こんなささやかな幸せでも大切にしなければと思った
まるくて愛嬌のある美しい車体をながめながら
平和な時代に生きていることに感謝した
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2007-01-05 21:30 | 個人的なこと
<< 時を経て、今 夢 >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧