いつか、きっと

信じ難いこと

あなたの価値は今、ない。
精神科医が患者に対して言うべきことなのだろうか。
話の前後の流れがどんなものだったのかは分からない。
しかし、素人の自分にはとうてい信じ難い。

ついこの前までの彼女なら、その場でその医師に見切りをつけていたに違いない。
でも、今の彼女は違っていた。
彼女は自問自答する。
専門家の言うことなのだから、自らそれを認めるべきかと。

極度の人見知りのために、自分の思っていることや辛い状況をうまく話すことができないと悩んでいた彼女。精神医療への強い不信感・・・そんな彼女が、医師ともっと話したがっている。

彼女は前よりも強くなったみたいだ。頑張ってるんだな・・・
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2005-08-13 23:17 | その後
<< ・・・・・・ アラビアータ >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧