いつか、きっと

ちょっとだけ勇気

7日にまた飲み会を企画している。
今回は複数メンバーでわいわい飲む予定なんだ。
「差し」でなく他にも誰か呼ぼうと提案したのは自分。やはり気が引けたから。
今夜、そのメンバーの件で向こうからメールが来て何度かやりとりした。

もしお付き合いしてる人がいるとしたらその人がきっと傷つくから「差し」で飲むのはまずいと思うな、とメールしてみた。彼女はそういうことにぜんぜん無頓着らしい。
微妙な返答だったが、やはりいるらしい。
でも動揺はない。
たぶん、気持ちをリセットできていたからだ。

過去のことを完全に吹っ切れたら立候補したかったけど、幸せになって欲しいし応援しています。これからも、同僚として飲み友達として仲良くしてくださいね。
あからさまなメッセージだとは思ったが,そう返事をした。かなりドキドキだった。
でもちゃんと送れた。勇気を出せたことがすごく嬉しかった。

そしたら、また微妙な返事が返ってきた。どうもうまくいっていないらしい。
その話は今度またゆっくり・・・
恋愛というのはいろいろ難しいものだ。

こんな自分に力になれるかどうかは分からないけど聞いてあげよう。

明日からも、きっと平常心で過ごせると思う。
大丈夫。
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2008-03-02 22:21 | その後
<< 卒業 リセット >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧