いつか、きっと

良い一日

昨日は職場の同僚の結婚式に行ってきた。
穏やかな好天に恵まれて本当に良かった。

カラオケ店での2次会は若い二人の友人ばかり。
ロートルな自分は浮いてしまって落ち着かず、隅っこでビールを飲みながら、幸せな二人を賑やかに祝福している様子をずっと眺めてた。
とはいえ・・・何となく手持ち無沙汰。
職場の一員として一緒に参加していた彼女の隣に、2次会の間中ちゃっかり座っていられたことが、せめてもの救い。
でも横にピッタリと座る勇気はなかった。たぶんゲンコツ2個分くらいの間隔はあったww
その後、職場の面々5人だけで3次会へ。
2次会で不完全燃焼を感じていたのは、どうやら自分だけではなかったようだ。
その勢いは止まらず、別のカラオケボックスで4次会。帰宅は午前様。
懲りずにまた飲みすぎ。

会社の外で一日中ずっと一緒に過ごせたことに感謝。
こんな日はもうない。
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2008-03-16 14:57 | その後
<< M 臆病者 >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧