いつか、きっと

忙しい

この週末は仕事。朝から夜遅くまで。
それはその人も同じで、忙しいからあまり会話をする暇はなかったけど、最後の最後に一緒にいられる時間が持ててよかったと思う。
明日、いつもの飲み会メンバー(実はみんな独身者)でささやかな昼食会を企画した。
「明日までに入籍しちゃってたら出席できないね~」
「アハハ」
そのときはいつもの冗談だと思い、流してしまったけどなんとなく心配になってきて、本当に入籍する予定があるの?ってあとで聞いちゃった。
「冗談ですよ。ぜんぜんそんな予定なんてないですからww」
一抹の不安はあるけど、とりあえず・・・
でも、格好悪かった。ダメだぁ

同じ職場で一緒に過ごせるのも、いよいよあと明日一日。
大事にしなくては。
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2008-03-30 23:27 | その後
<< 告白 突然気づいたこと >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧