いつか、きっと

衝動

少しずつ風邪が終息してきた。
あともう一息。
夕べは夢をみた。会いたいんだな。

今日、どうやら精神的な疲れのようだと聞かされた。
何とか乗り越えて欲しい。負けないで欲しい。

「自分が何とかしなければ」という衝動を抑え付ける。
その人の力を信じて、遠くから静かに応援していよう。


【追記】 2008/4/9 21:30
異動で環境が激変するという精神的にも不安定なときに、
よりによって気持ちを打ち明けるべきではなかったのかもしれない。
結果として余計な負担をかけてしまったのだろうと思う。
時期を考えて行動すべきだったと思う。

相手のことを思い遣ることを忘れてはいけない。
努めて心がけていかなければ。
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2008-04-09 20:27 | その後
<< 気分転換がしたい ありえないか・・・ >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧