いつか、きっと

不思議なこと

今朝、飲み会のメンバーだった女性に、その人からメールがあったよと聞かされた。
近々、また一緒に飲みに行きたいと。
かなり元気が戻ってきたのではないかと、元メンバーの女性は嬉しそうだった。
メールがあったのは夜中の2時ごろだったらしい。
きっと眠れずにいたに違いない。自分的には、手放しでは喜べない気がした。

偶然にも自分はゆうべ、ちょうど同じような時間にその人の夢を見た。
不思議なことだな。こんなこともあるのだろうか。

目が覚めて胸騒ぎがして、夜中の2時過ぎだったのも構わずにその人にメールしたい衝動が襲ってきたけど、それは抑えた。もう個人的なメールはやめようと決めたのだから。
仕方なくて行き場のなくなった気持ちをココに吐いた。

元メンバーの女性を介して、来週末に3人で飲むことになった。
後輩のこともあり、正直に言うと複雑な気持ちではある。
その人の体調次第だから本当に実現するかどうかは分からない。
まだ波はあるだろうから。
もし本当に会う機会が作れたなら、その人への特別な感情をどれだけ整理できているかが分かるだろう。
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2008-05-26 19:46 | その後
<< 再確認 ゆめ >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧