いつか、きっと

2008年 03月 31日 ( 1 )

告白

夜、その人からメールが届いた。
みんなに優しくしてもらえて、なんとかやってこれた。
最後に、感謝の気持ちを伝えたいって。
職場では毅然としていたけれど、感極まって家で涙していたらしい。

すぐに返事を書いた。
感謝しているのはこっちのほう。
あなたとの出会いがあったから、自分は引きずっていた過去を完全に忘れることができた。
あなたが大好きです。
近いうちにきっとまた会いましょうって・・・・

突然で驚かせてしまったかもしれない。困惑させてしまったかもしれない。
でも、最後のこの日、勇気を出して正直な気持ちを伝えられて良かったと思う。

返事はない。
だけど、後悔はしていない。
今すぐは無理でも、いつかまた一緒に飲みませんかって誘ってくれる日を待っていよう。

明日から新しい仕事が始まる。
気持ちを切り替えてがんばっていけそうだ。
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2008-03-31 21:52 | その後



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧