いつか、きっと

2008年 04月 16日 ( 1 )

身の置き所がない

午後、土日出勤の代休をとる。
仕事してるほうが気が紛れるのだが、上から「とれ」といわれるので仕方なく半日だけ。
昼間からアパートに帰るのが嫌で、とりあえず電車に乗ってみた。

神田で古本店巡りでもしようと思ってたが、途中で気乗りしなくなって日暮里で降りる。
タバコが吸えそうな場所を探して駅の外に出てブラブラする。
「谷中銀座」という小さな商店街をゆっくり散策して、また電車に乗り取手に戻ってきた。
何やってるんだか。時間と金の無駄だ。
なんだか頭が重くてすっきりしない。
時間を潰したとは言っても、アパートに着いたのはまだ夕方の4時。
何にもする気が起きない。身の置き所がなくて落ち着かない。

仕方なく、コンビニで買ってきたビールを飲みながら早めの夕食をとる。
酒の力はたいしたもので、気持ちがだんだん軽くなってきた。
いかん、これでは親父と同じ道を歩いてしまうなww
今日は何となく親父の気持ちが分かるような気がした。

今回のことは、やっぱり堪えているのかな。
事実を知ったときの衝撃は大きく、どうにもやりきれない思いがした。
悲しかった。
職場恋愛は、もう二度としたくない。

今夜も早く寝てしまおう。
[PR]
by hishiamazon-na6 | 2008-04-16 18:21 | その後



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧