人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか、きっと

久々に弱音を・・・

無理に、新しい出会いを探そうとしてるのだろう。
職場にちょっと気になっているコがいる。
ただ純粋に、かわいいなと感じているだけに過ぎないのだけど。

でも、それが自分の本当の気持ちなのか、それが分からない・・・。

最近、恭子りんにはまっているのだって、たぶん心が寂しいからだ。
恭子りんに彼女の姿を投影して、気持ちを紛らそうとしてる。

結局自分は彼女を見捨てた。
もちろんそんなふうに考えちゃいけないと分かっているけど、
心のどこかでそれを否定しきれずにいる。表面では平気な振りしてるだけ。
自分を責めるもう一人の自分から、本当は目を背けていたいんだ。
でもアイドルみたいな決して手の届くことのない非現実の世界に逃避してるなんて、
格好悪いし情けない。
でも、今はそうでもしていないと寂しくて・・・やっぱり、寂しいよ・・・

求めても求めてもかなわなかった彼女の「代わり」になるものを
探し求めてさまよっている自分がいる。
by hishiamazon-na6 | 2005-10-19 00:08 | その後
<< 何だ? 追いかけて >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人

by hishiamazon-na6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧