人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか、きっと

楽しかった

夕べはビールを中ジョッキで7杯も飲んでしまった。
自分にとっては新記録。ふだんビールは1、2杯でお腹が一杯になってしまい日本酒に切り替える。飲めば飲めるものだなぁと思った。
6時半ごろから気がつけば11時を回っていて時間の経つのも忘れるくらい楽しかったから、きっとそのせいもある。
最後に梅酒ロックを飲んだら自分はもうギブアップ。
相手も同じだけ飲んで酔ってはいるようなんだけど、どうもまだまだいけそう。
とても敵わない。強いなぁ。
宿泊先の部屋に戻って椅子に座り込んでいたら、そのまま眠ってしまってた。
さながら「あしたのジョー」状態・・・今日は一日中、首が痛かった。
楽しかった_e0039370_2341189.jpg
by hishiamazon-na6 | 2008-01-19 23:37 | その後
<< ポロポロ 大切に育てたいもの >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人

by hishiamazon-na6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧