人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか、きっと

また・・・

遅くに返事が届いた。
今日、病院に行ってきたらしい。
急にズドンと落ちたこと、そうなる原因はずいぶん前からあったのだと気づいてしまったこと。たくさんの迷惑と心配をかけてしまい本当に申し訳ないって。

メールの文章から受ける印象は、ついこの前までのその人とはまるで別人のものだった。
うつなのではないかと思う。
過去の記憶がまたよみがえる。あのときとまったく同じ。
また?
どうして自分が好きになる人たちはみな、そうなってしまうんだろう・・・
どうしてだ!!??

依存的性格を持つ自分が関わりを持ち続けることは、マイナスにしかならない。
あのとき、それを嫌と言うほど思い知らされた。

絶望的な気持ちと悔しさを抑えることができず、布団を被って泣いてやった。
がまんしないで気の済むまで声を出して思い切り泣いた。

少しすっきりしたけど、今夜もすぐには眠れそうにない。
by hishiamazon-na6 | 2008-04-10 23:59 | その後
<< 失恋 気分転換がしたい >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人

by hishiamazon-na6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧