人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか、きっと

幕引き

おはようございます。
今日は良いお天気ですね。
あのね、いろいろと思うことがあって、気持ちの整理をつけようと思っています。
もしも私とのことで余計な負担をかけてしまっていたのだとしたら、
どうかこれからは心配しないで欲しいと思います。
今はただただ治療に専念してくださいね。
自分はこれからも友人のひとりとしていつも見守っています。
そしてもしいつの日かまたチャンスが巡ってきたら、
そのときは私にそのチャンスをくださいね。
私は今日も明日も仕事です。気が重いです(笑)
では。


「彼も親身に一生懸命支えてくれてるから、それに答えるように頑張りたいと思います。
また連絡します」


うん、それでいい。
でもね、もう個人的なメールの交換とかはやめましょう。
彼氏以外の男性と差しで飲みに行くのも厳禁(笑)
これからは、彼氏君の気持ちも大切にしてあげてね。
by hishiamazon-na6 | 2008-04-12 21:02 | その後
<< 責任 失恋 >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人

by hishiamazon-na6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧