人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか、きっと

恋愛依存

振り返ると、自分はいつも誰かを好きだったような気がするなぁ。
たいてい片思いだったけどww
気持ちを伝えるのが下手くそで、気持ちの整理をつけるのも下手くそだから、そのたびに何年も何年もひきずってた。
たぶん誰かを想っていることでしか、自分を保てなかったのかもしれない。
一人ぼっちの寂しさを紛らしたくて、しがみついていたんだな。
これもまた依存なのだろう。

新しい出会いによって過去のことを忘れ、そしてその出会いもまた終わってしまった。
ただ、今までと違っているのは、いつまでもずるずると引きずらずに済みそうなこと。
それはたぶん、気持ちを伝えることができたからだと思う。
だから、気持ちは思いのほか晴れやかだ。

今、誰のことも好きじゃない。誰にも依存していない。
すごく自由な気分だし、実際本当に自由なんだ。
こんな自分は、これまで記憶にない。

でも、少しもてあましているかも。
by hishiamazon-na6 | 2008-04-23 21:45 | その後
<< 後輩のこと 明日 >>



一歩ずつ前に進もう。ヒシアマゾン@管理人

by hishiamazon-na6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY FRIENDS
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
My Twitter
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧